後輩の誕生日プレゼントに購入しました。 抹茶の粉を振りかけるといった凝ったチーズケーキでとても美味しかったと喜んでいました。 ご対応ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度は大変美味しいケーキをありがとうございました! 日にちと時間指定も快諾して下さり助かりました……! きっとまた購入させて頂きます^^ その際はどうぞよろしくお願いいたします!

無事に受けとりました :にこ: いつもご丁寧にありがとうございます。 次回は自宅用にパウンドケーキも、抹茶チーズケーキもまた購入したいです。 この度も、ありがとうございました♪
お品物が無事に届きました♪ 茶葉がたっぷり入っていて、食べた時の香りがとても良いです。 個包装も上品な包みでかわいいです。 また、贈答用へのご配慮もありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなり申し訳ございません。 リピートです。今回もとても丁寧に対応いただきました。配送の日時指定にも快くご対応いただき、ありがとうございます。 セットの方は個包装になっているので、プチギフトとして配りました。 こちらのお品物はどれも美味しく、包装もステキなので、安心してギフトとして選べます! またリピートさせていただいた際にはどうぞよろしくお願いいたします。

家族へのプレゼントにしました。美味しいと好評でした。

豆乳のレアチーズケーキ、とてもさっぱりしていてすごぐ美味しかったです‼️
八女茶と八女茶焼き菓子のセット
無事届きました。 焼菓子をひとつ開封した時、ふわっとほうじ茶の香りがしました。 程よい甘さでとても美味しいです‼️ 他のお菓子やお茶も楽しみです。