
到着しました!とっても可愛いです♡間違って食べちゃいそうなくらいです(ᵔᗜᵔ*)迅速、丁寧なご対応ありがとうございました(´。✪ω✪。`) また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご購入ありがとうございました🧸♩ 気に入って頂けて嬉しいです🍪🤍 またご縁がございましたら、 よろしくお願い致します🐰♩
届きました〜!!\(//∇//)\!可愛すぎて娘(1.10歳)よりも私の方が大興奮です!!笑笑 見てるだけで幸せ〜な気持ちになります!! 本当にありがとうございました^_^ 娘とたくさんままごとします〜♡! そしてまたぜひ宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
レビューありがとうございます🧸🤍 喜んで頂けて嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)! またご注文お待ちしております😌💕
レビューありがとうございます🐰🤍 そして嬉しいお言葉、 ありがとうございます🥲💕 気に入っていただけて良かったです😌! またご縁がございましたら、 よろしくお願い致します🙋🏻♀️♩
本日届きました^_^ 注文から発送までも迅速に対応して頂け、また梱包も丁寧にされており、お頼みして良かったと思います♪ 実物もとても可愛く、娘も私もお気に入りになりました(о´∀`о) また、他の商品も可愛いものが沢山なので集めたくなりました(o^^o) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます🧸🤍 無事届いて、商品も気に入っていただけて 安心致しました🥺💕 嬉しいお言葉をありがとうございます! また他の商品も是非よろしくお願い致します😌 ご購入ありがとうございました🙋🏻♀️🤍
先日届きました🎁💓2歳と0歳の男の子がいます👶🏻 早速お店屋さんごっこをして遊んでいます🥰! 昨年買った、アンパンマンのパン屋さんと一緒に並べて遊んでいました⭐️ ひとつひとつ丁寧に梱包されていて、メッセージも書いてありとても素敵でした☺️ ありがとうございました✨!
レビューありがとうございます🤍 気に入って遊んでいただけて 安心しました🥺💕💕 ご購入ありがとうございました! またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します🙋🏻♀️🤍
レビューありがとうございます🐰🤍 おままごとキッチンに可愛く並べてくださり 気に入っていただけてとても嬉しいです🥲💕💕 またご縁がありましたら よろしくお願い致します🙋🏻♀️🤍 ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます🐰♩ 気に入っていただけてよかったです🥺🤍 またご縁がございましたら、 よろしくお願い致します😌💕
レビューありがとうございます🐰🤍 クリスマスプレゼント🎄に 選んで頂いて嬉しいです🥺💕 お子様にも気に入っていただけますように😌♩ またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します😌💕
レビューありがとうございます👀🤍 喜んで頂けて良かったです😌💕 またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します😌♩♩
おままごといぬパン 8個セット
本日受け取りました!とても可愛くて、美味しそうで遊ぶのがもったいないくらいです!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!