
レビューありがとうございます🧸🤍 この度はおままごとパンセット ご購入ありがとうございました! 写真通りと言って頂けて安心致しました🥲💕 クリスマスプレゼント🎄に 選んでいただき嬉しいです! またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます🧸🤍 この度はお友達のプレゼントに 選んでいただき嬉しいです🥹! 喜んでいただけますように…😌💕 またご縁がございましたら よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 リピートで子どものおままごとに購入しました。 デザイン的に角がなくて子どもでも掴みやすいサイズ感、硬さでとても安心です。 作りが本物みたいでとても可愛くて、個人的にはバナナが可愛いなぁと思いました! お友達のプレゼントとしても喜ばれると思います。 メッセージなどのやり取りも丁寧にご対応頂きありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます🧸🤍 この度はリピート購入 ありがとうございました😌💕 今回も素敵なレビュー嬉しいです🥺! またご縁がございましたら よろしくお願い致します♡
本日届きました☺️開けたらうわー可愛い!と声がでて、もうすぐ2歳の息子がパン!パン!と笑っていました🤤 ひとつひとつ丁寧に包装されていて、開けるのがもったいないくらい!下の子が女の子なのでもう少し大きくなったら渡そうとおもいます!それまでは私が楽しみます!素敵な作品に出会えました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます🧸🤍 この度はおままごとパンセット、 ご購入ありがとうございました◡̈⃝ 気に入っていただけて 安心しました😢💕 またご縁がございましたら よろしくお願い致します😌♩
レビューありがとうございます🧸🤍 この度はおままごとスイーツ ご購入ありがとうございました。 クリスマスプレゼント🎁に 選んでいただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたら よろしくお願い致します◡̈⃝
レビューありがとうございます🧸🤍 この度は沢山のご購入 ありがとうございました♡ またご縁がございましたら よろしくお願い致します◡̈⃝
この度はありがとうございました! 子どもがつかみやすい大きさで、軽くて少し柔らかくて、本物みたいなデザインでとっても可愛いです❁*.゚ 早速お菓子の空き箱に入れて子どもが遊んでいます✧︎*° 可愛くてついつい私も用もないのに見ちゃいます☺︎ 2つ作品を購入致しましたが、希望通り同梱包して頂きありがとうございました。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます🧸🤍 この度はご購入ありがとうございます! 気に入って頂けて、安心しました◡̈⃝ お取引の間もご丁寧に連絡していただき 助かりました(﹡ˆᴗˆ﹡) またご縁がございましたら、 よろしくお願い致します🐰🤍
レビューありがとうございます🧸🤍 この度はご購入ありがとうございました♩ 早速遊んでいただいて嬉しいです🥹💕 またご縁がございましたら よろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます🧸♩ 気に入っていただけて嬉しいです🤍 またご縁がございましたら よろしくお願い致します(﹡ˆᴗˆ﹡)
t様専用
迅速にかつ丁寧に取引をして下さいました✨ 作品自体も可愛らしいことはもちろん、一つ一つに心を込めて制作してくださったことが凄く伝わってきました😌💫 姪っ子へのプレゼントにと購入させて頂きましたが、自分も思わず欲しくなりました😂💕 お届けして頂くまでの対応から、作品、丁寧な包装、全てに満足しております🥹 本当にありがとうございました🙌