
レビューありがとうございます🧸🤍 気に入っていただけて 安心致しました🥹! オーダーありがとうございました🤍 またのご縁を心よりお待ちしております😌♩
レビューありがとうございます🧸🤍 今回はリピートでご購入していただき、 お友達にプレゼント用という事で とても嬉しいです🥲💕 気に入っていただけますように…😌! またのご縁を心よりお待ちしております🧸♩
レビューありがとうございます🧸🤍 この度はご購入ありがとうございました😌 またのご縁を心よりお待ちしております🤍
レビューありがとうございます🧸🤍 この度はクリスマスプレゼントに 選んでいただき嬉しいです🥲💕 娘さんにも気に入っていただけて 安心致しました😌♩ またのご縁を心よりお待ちしております🤍
無事届きました✨ 開けた瞬間、可愛いっっと思わず出ちゃいました✨ おままごとキッチンにセットして、クリスマスの朝が今から楽しみです♡ 取り合いっこにならないといいのですが…(笑) 大切に使ってお店やさんを楽しんでもらえたらと思っています♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます🧸🤍 クリスマスプレゼント🎄に 選んでいただき嬉しいです🥹💕 喜んでいただけますように…🥹! またのご縁を心よりお待ちしております🙋🏻♀️
レビューありがとうございます🧸🤍 喜んでいただけて安心致しました🥲! またのご縁を心よりお待ちしております😌💕
レビューありがとうございます🧸🤍 嬉しいお言葉、ありがとうございます😌💕 またのご縁を心よりお待ちしております🤍
遅くなりましたが美味しそうなアイス受け取っております😊 クリスマスプレゼントなのでまだ息子には見せてませんがアイス大好き男子なのでアイス屋さんごっこをするのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🐾
レビューありがとうございます🧸🤍 クリスマスプレゼント🎁に 選んでいただき嬉しいです🥲💕 アイス大好きな息子さんに 喜んでもらえますように…🥹🤍 またのご縁を心よりお待ちしております🥰
レビューありがとうございます🧸🤍 気に入っていただけて安心しました🥲💕 嬉しいお言葉ありがとうございます😌♩ またのご縁を心よりお待ちしております🤍
おままごとクッキー 5枚セット
とてもおしゃれに梱包されて届きました!可愛くてとても満足です!!