
2歳になる娘の誕生日プレゼントにと思い購入させていただきました💓 箱を開けた瞬間、可愛すぎて、ため息😮💨💕 娘がどんな反応するか楽しみです✨ (うわーーあ❤️って言って目を輝かせるのが容易に想像できます😚)
レビューありがとうございます🐰🤍 大切な娘さんのお誕生日プレゼントに 選んで頂けて嬉しいです🥲💕💕 嬉しいお言葉もありがとうございます🥺! またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します👀♩
届いてすぐ娘に渡したのですが「かあいー!かあいー!」とずっと離さず遊んでいます♡(笑) とても可愛いし、梱包も丁寧でメッセージまで…。 他のドーナツシリーズも欲しいと思いました! ありがとうございました☁️
レビューありがとうございます🐰🤍 喜んで頂けて安心しました☺️♩ 嬉しいお言葉まで、 ありがとうございます🥲💕 またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します🌷
作品届いておりました🎶 今回2種類お迎えさせていただきましたが他の作品もお迎えしたくなるくらいお気に入りになりました🥰🎵 ドーナツにかかってるシュガーが本当に美味しそうで😆❤️ またお願いしたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します✨😊✨ この度は素敵な作品をありがとうございました🌼 大切にさせていただきます😌🍀
レビューありがとうございます🐰🤍 気に入っていただけて、安心しました😢💕 嬉しいお言葉まで😢💕 こちらこそ、またお願い致します! ご購入ありがとうございました◡̈⃝
先程無事に商品受け取りました。丁寧な梱包にされていて、素敵な商品をありがとうございました。もうすぐ2才になる娘も気に入ったみたいで早速おままごとを楽しんでいました。おままごと遊びが楽しくなりそうです。
レビューありがとうございます🐰🤍 気に入っていただけて とても嬉しいです😌💕 嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁がありましたら よろしくお願い致します🌼
無事届きました! ドーナツを並べたり、配ったり 楽しそうにしています^^ (ネコポスを希望して送っていただきました。 柔らかい素材を使っていらっしゃるので ひび割れがありました。 気になる方はネコポスじゃない方がいいと思います。 うちは気になりませんでした★)
レビューありがとうございます🐰♩ ネコポスだとひび割れする 可能性があるのですね… すみませんでした😞💭 普段は宅急便コンパクトBOXで 送っているので、壊れない為にも こちらでお願い致します😵💫💕 また機会がございましたら よろしくお願い致します🌼
先程無事に作品が届きました😊 忙しい中、早急に対応していただいてありがとうございました。どのパンもとても素敵です💕 サイズ感もちょうど良くて娘とのおままごとが楽しくなりそうです。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます🐰🤍 この度は沢山のご注文、 ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😢💕 また機会がございましたら よろしくお願い致します🌼
何度もメッセージを頂いたのに返信出来ておらず申し訳ございませんでしたm(._.)m 昨日無事に届きました!一つ一つ丁寧で綺麗でとても気に入りました♪ こどもとパン屋さんごっこをするのが楽しみです☺️ 本当にありがとうございました!!
この度はご購入頂き、ありがとうございました。 おままごとパンセット🍞、 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、 よろしくお願い致します🐰♩
snowyukih様専用
本日届きました。丁寧な梱包ありがとうございました。 全部可愛かったです!娘のお気に入りは雪だるまです😊大切におままごとさせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。