自分のお誕生日プレゼントにサビ猫腕時計を、お友達のお誕生日プレゼントにシェルティちゃんの腕時計をお迎えしました。 丁寧に応対いただき、素敵な時計をお迎えできてとっても嬉しいです。 ベルト部分は薄手なのでやわらかく、装着もしやすいです。 イラストもほんわかでとっても可愛らしく、お友達にも喜んで貰えました。 素敵な作品を有難うございました!
昨日、無事に届きました。 ボストンちゃんは自分用に!とってもかわいいです。 ありがとうございました。 黒パグちゃんはプレゼント用に。 きっと喜んでくれると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
受け取りました。 オールドの時計、とてもかわいいです。 我が家にもオールドがいるので嬉しいです。 これから大切にたくさん使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
エゾシカの腕時計
本日!無事に届きました。 丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございました(o^^o) 自分用で購入しましたが、とっても可愛いくて気に入りました(o^^o)また購入させていただきます!