無事にお品物を受け取っております!可愛い・面白い絵柄だなぁ :にこ:組み立てからデザインまで完全オリジナルで作ってくださるって素敵!!と、とけい屋びと。様の作品をいつかお迎えしたいと思っていました。この度は愛猫に似ている猫ちゃんの腕時計をお願いさせていただきました! 音が鳴るタイプとのこと どんな様子かなと思っていましたが、静かなひとときや、耳に近づけてみると確かにカチカチと聞こえて、なんだか気持ちが落ちつくように思います :にこ:音が鳴らない時計や方法(携帯電話などをパッと見て時間の確認をする)の生活がいつの間にか当たり前になっていたなと気がつき、こちらのカチカチという音を聞いていると、休まずにずっと働いてくれているんだなぁとさらに愛しくなりました。この度は可愛くて素敵な腕時計をありがとうございました!!大切にします。もしまたご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。
私の大好きなヨークシャテリアの時計が届きました!!とってもかわいい💞です。 前回子どもペンギンさんの時計も可愛くて毎日使わせて頂いております。両方大切に使わせて頂きます。素敵な✨作品をありがとうございました。
前回は自分の誕生日🐩に、今回は妹の誕生日🍰で購入させていただきました⌚💕 ショートケーキもとっても可愛いです❣️ デザインがたくさんあるので妹も迷っていました(*^^*) 私もまだシュナウザー、プードル、🌰など欲しいデザインがあるのでまた複数購入します😆 数字やベルトの色が選べるのもとても良いですね🍀✨ 今回も本当にありがとうございました(๑'ᴗ'๑)💝

レビュー遅くなりましたが、無事商品届いてその日から大事に使わせてもらっております。ずっと気になっていた品物でしたので、今回手にできて嬉しく思います。長く大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
こちらの腕時計を購入させて頂きました! 包装も丁寧で、趣向が凝らしてあり、開ける時からわくわくしていました! 革ベルトも腕に馴染みがよく、とても可愛いデザインでどこに行くのにも付けています。
パンケーキの腕時計
届いてから毎日つけてます!可愛い腕時計と出会えて良かったです😊ありがとうございます!