この度は誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 プレゼント喜んでいただけて大変嬉しく思います! 素敵な贈り物にお選びいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
デザインに一目惚れして購入させて頂きました。 イラストの可愛さはもちろんですがベルトが長く服の上からもつけられる点やベルトの質感が良く、柔らかいので折り曲げても分厚くならず気にせず使用できる 秒針の音も心地良いです。音自体はとても小さいので耳を近づけるか、よほど静かな部屋でなければ気にならないと思いますので普段使いもとてもしやすいです。 発送までも丁寧で迅速に対応して頂きました。
無事に届きました🦦ラッピングもかわいくて商品も期待以上にかわいくて大満足です✨お忙しい中メッセージにも丁寧な対応ありがとうございました😊またぜひプレゼントなどでもお世話になりたいと思います!いつかウォンバット発売されたら絶対買います🩵
この度は誠にありがとうごさいます。 いつもとけい屋びと。をご利用いただき本当にありがとうございます(*^^*) とても嬉しいお言葉に感激しております…✨ これからもどんどん新作を出していきますので時々覗いてくださったら嬉しいです! 素敵なレビュー、お写真までありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
びと。さま こんにちは。レビューが遅くなって申し訳ありません。プレゼント、スゴく喜んでくれました :あはは: 私も時計をみましたが本当に素敵で!! 本当にありがとうございました。また、購入する時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います! プレゼントも喜んでいただけたとのこと私もとっても嬉しいです(*^^*) 素敵なレビューをありがとうございました。 ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております。
とてもかわいい時計なのですが、手首が細い人には文字盤やベルトが大きすぎると感じるかもしれません。また秒針の音が思っていた以上に大きいので、観劇や演奏会等、静かな場所にはつけていかない方がよいかも、、普段使いする分には問題ないです!
黒しばの腕時計
可愛い時計有難う御座いました。包装も可愛くて、犬友サンへのプレゼントにもイイなぁと思いました。 濡らさない様に気を付けて散歩時に使わせて頂きます