めっちゃくちゃ可愛いです!! 素朴なかわいさであたたかみがあって着け心地が良くて、本当に最高です! 針の音も癒されます‼ 他の柄も集めたくなりました♪ 素敵な出会いに感謝いたします(o^-^o) 本当にありがとうございます(о´∀`о)
この度は誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 秒針の音もそのように言っていただけて大変嬉しく思います。 こちらこそ素敵なご縁に感謝しております☺️ お忙しいところレビューをありがとうございました。 ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は誠にありがとうございました。 腕時計気に入っていただけて大変嬉しく思います! 茶トラねこさんの腕時計とたくさんお出かけしてくださったら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。 ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います! 腕時計たくさん使っていただけたら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。 プレゼント喜んでいただけたとのこと大変嬉しく思います! 素敵な贈り物にお選びいただきありがとうございました。 ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
友人の誕生日プレゼントに選ばせていただきました。その子の飼っている愛猫にそっくりだったのでとても喜んでもらえました!直接の配送など、質問にも親切丁寧にご対応いただけて、とても温かい気持ちになりました。次は自分用に購入したいです、この度はありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました! ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 プレゼント喜んでいただけて私も大変嬉しく思います! こちらこそご丁寧にご対応いただき、お忙しいところレビューまで本当にありがとうございました。 ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
レビューが遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 サツマイモ大好きな友人の誕生日用に購入しました。 他にないデザインなので、とても喜ばれました!使い心地もいいと聞いています(*^o^*) 本当にありがとうございました
この度は誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 プレゼント喜んでいただけたとのこと私も大変嬉しく思います! 腕時計たくさん使っていただけたら嬉しいです( ^^ ) 素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
アメリカビーバー➁の腕時計
本日、受け取りました。 ラッピングもとても素敵でした。ありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました!