キンカチョウの時計届きました。 キンカチョウを飼っているので、可愛くて、とっても気に入りました。最高の自分へのクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 キンカチョウの腕時計、気に入っていただけて大変嬉しく思います! 腕時計たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ご自身へのクリスマスプレゼントにとけい屋びと。をお選びいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ クジラの腕時計と一緒にたくさんお出かけしてくださったら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
リピート購入ですが、いつもどれにしようか散々悩んで購入させていただいております。 ベルトが黒だとあまりシーンを選ばなくて済むので、ほぼ毎日楽しく使っています。 どうも有り難うございました。
今回もお取引いただきありがとうございました。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います。 たくさん一緒にお出かけしてくださったら嬉しいです! 新作もいつも見てくださりありがとうございます。 ご丁寧なメッセージ、素敵なレビューまで本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届きました。先日 虹を渡ったニコちゃんそっくりです。今も空のケージを見ては寂しさが募りますがこれからはこの時計を見るたびにニコちゃんに会えるので嬉しいです。本当にありがとうございました
この度は誠にありがとうございました。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います。 時間を確認するたびに癒されていただけたら嬉しいです。 ご丁寧なご連絡、素敵なレビューまでありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
コーギー(トライカラー)の腕時計
お気に入りすぎたのでコーギーのデザイン違いを購入しました! とてもかわいいです♡ 仕事でちらっと見た時に元気が出ます♡