
この度はご注文ありがとうございました♪ お母様にも気に入って頂けると光栄です。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
昨日、お品物を受け取りました。 白とグリーンのコントラストが美しく、モダンな印象でとても気に入りました。全体的にシンプルでありながら、豪華さを感じさせてくれます。花器も大きいので、部屋に置いても存在感があり、視線が引き付けられます。 この度は、素敵なお品物をどうもありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます♪ この度はご注文ありがとうございました。 ご注文のアレンジを気に入っていただけて、大変嬉しく思います☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文ありがとうございました♪ お母様にも喜んで頂けて、とても嬉しく思います☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文ありがとうございました♪ 真っ赤なローズのアレンジを気に入って頂けて、大変光栄です。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文ありがとうございました♪ お母様にも気に入って頂けてると幸いです(^-^) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
ウエディング用にオーダーさせて頂きました☆ 要望の多いオーダーだったんですが、デザイン・色味・予算・アレンジなど、細かい所まで全て希望を叶えて下さいました。 実物を間近で見た主人は「式までに枯れないの?」と、生花と見間違っていました!私も念のために触って確認してしまいました(笑) 式は勿論、終わってからも大切に飾らせて頂きますね♡ hibika様には終始丁寧で迅速な対応をして頂きました。心より感謝申し上げます☆ これからも素敵な作品楽しみにしております(^^)
この度はご注文ありがとうございました♪ こちらこそ、素敵なオーダーで楽しく作成することができました。 挙式まで何かとお忙しいと思いますが、楽しみながらご準備を進ませてくださいね。 そして、最高に素敵な挙式の一日をお迎え下さい(^^♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
本日無事に商品を受け取りました。 シックであり上品でもあり、大変素敵なお品に感謝しています。 娘の入学式にウキウキしながら、使わせていただきます(*^^*)
この度は、ご注文ありがとうございました♪ ご入学式のコサージュに選んでいただきまして、ありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
結婚式に出席する家族の為にオーダーしました。黒のお出かけ着にピッタリで素敵なコサージュでした。 和装でもしっくりくるだろうなーと思います。ありがとうございました :にこ:
この度はご注文ありがとうございました♪ コサージュを気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆ hibika
この度は、ご注文ありがとうございました♪ お母様にも喜んで頂けて、大変嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文ありがとうございました♪ 大切な贈り物に、hibikaの和風プリザーブドを選んで頂き とても嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika :笑顔:
再販♪和風プリザーブドフラワー 和花 ピンク 響花
とても丁寧にかつ、迅速に対応していただきました。 お花も和風な感じがとても素敵で、母の日にあげるが楽しみです! ありがとうございました。