hibikaさん、こんばんは :にこ: 今日は母の誕生日。 古希のお祝にパープルローズのリースをプレゼントしました! 今日、届いたようで、とってもとっても喜んでいました :あはは: どうもありがとうございました♡
この度は、ご注文ありがとうございました♪ 大切な古希のお祝いの贈り物に、hibikaのプリザーブドリースを選んでいただきまして 本当にありがとうございました。 お母様にも気に入って頂け、とても光栄です☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
只今、受け取りました。 思っていた通りのイメージで、とても素敵です! 注文後、持って行く時の袋をどうしようかと考えていたのですが 同封してくださり、助かりました。 今回は無理を言って、ケースを探していただいたり お手数をおかけしました。
この度は、ご注文ありがとうございました♪ イメージ通りと言って頂き、とても嬉しく思います。 大切な贈り物に、hibikaのアレンジを選んでいただき 本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
今回は和のお花を幾つか購入しました😊どのお花も丁寧に作られとても綺麗なお花です(^.^)母にプレゼントするので母も喜んでくれると思います*\(^o^)/*いつも可愛いらしいラッピングと丁寧な梱包で複数のお花を購入しても安心です😊
いつもご購入ありがとうございます♪ お母様にも気に入って頂けると幸いです(^-^) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
いつもご購入頂き、ありがとうございます♪ 和風のプリザーブドも気に入って頂けて とても光栄です☆ 洋室にステキに飾っていただいて、とても嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika

今回2回目の購入でしたがとても可愛いらしいお花が増えて見ているだけで和みます。お花も可愛いく梱包も丁寧で本当にオススメです(*^^*)
二度目のご購入ありがとうございました♪ hibikaのプリザーブドを気に入って頂けて とても光栄です☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、hibikaのリースをご購入頂き ありがとうございます♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
お花が届くまでのきめ細かい対応がとても良いです。もちろん実物のお花も可愛いくて品があり家族やお友達にも好評でした。次回はピンクのバラでオーダーをしたいと考えています(^.^)
この度は、ご購入ありがとうございました♪ hibikaのプリザーブドアレンジを気に入って頂けて、 とても嬉しく思います☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
レビュー遅くなりましたが、とっても可愛い商品でした(Ü)۶♥٩(Ü) 結婚式で髪飾りとして使用しましたが、オススメです!発送も早くて助かりました!
この度は、ご注文ありがとうございました♪ 髪飾りとして素敵に使って頂けて、とても嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
本日、無事に受け取りました! 数人のグループから、友人への結婚祝いに購入しました。 グループのみんなで「どれも可愛いね、本当に迷っちゃうね」と言いながら選んだのですが、実物は予想以上に可愛くて更に好評でした。 友人もきっと喜んでくれると思います! ラッピング希望のお願いにも応じてくださり、大変助かりました! この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます♪ この度は、ご注文ありがとうございました。 ご友人の方々にも気に入って頂けて、大変嬉しく思います☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
和風プリザーブドフラワー 大輪ローズ&マム 響花
今回、敬老の日に祖母にプレゼントと2点購入させて頂きました! 可愛くラッピングして下さっていたり、袋まで同封して頂いており、大変助かりました! 包装も丁寧にして頂いていたので、よかったです💗 私の祖母と旦那の祖母2人に喜んでもらえる顔を想像すると早く渡したくてたまらないです ꒰*´∀`*꒱ この度はありがとうございました!!