この度は,ご注文ありがとうございました♪ 迎春に素敵に飾っていただけると光栄です☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 響花 aki

本日届きました!和モダンで非常に素敵です!お正月が楽しみすぎます! ただこれまでしめ縄かざったことがないのでどう飾ったら一番いいのかわからない(笑)これから研究しますね。すてきな作品ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます♪ 有り難いメッセージを頂き、とても嬉しく思います!! hibikaのしめ縄で迎春を素敵に彩る事が出来れば、大変光栄です。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文ありがとうございました♪ 大輪ダリアのしめ縄を気に入って頂けて、とても光栄です☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
無事にお品物、届いています❤レビュー遅くなってすみませんでした😢本当に素敵な作品で…綺麗にラッピングもしてありまるでプレゼントが届いたようでした。和の落ち着きと紫のお花のコントラストが一層、ゴージャス感が出ています✨又、ギャラリー拝見させて頂きます。ありがとうございました✨✨
この度は、ご注文ありがとうございました♪ 素敵なコメントを頂戴し、嬉しい限りです☆ 今後もオリジナリティー溢れる作品作りをして参りたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 hibika

ホワイトツリー届きました*\(^o^)/* 色合いや造りがとても柔らかくふんわりとしていて優しい感じのツリーでとても気に入りました😊
いつもご注文ありがとうございます♪ ホワイトXmasツリーを気に入って頂けて、大変光栄です☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
白いリースは幸せ色だなぁ…と購入しました❤️最近ちょい幸せに疑問を感じていたので(^^;; 幸せとは何か?を問うためいつも眺めます。。。ありがとうございます(o^^o) 水鏡
この度は、リースのご注文ありがとうございました♪ 真っ白な花々で飾ったリースで、癒しの時間を過ごして頂けると幸いです☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
昨日届きました(^^) 凄く良かったです!色合いも良いですし喜んで貰えると良いなぁ。 退職される日まで保管です。 本当にありがとうございました。
この度は、ご注文ありがとうございました♪ hibikaのアレンジを気に入って頂けて とても嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
レビュー遅くなりました(>_<) 祖母への敬老の日のお祝いに購入させていただきましました! 写真で見た以上に可愛いく、とても喜んでくれました(^ ^) ありがとうございました☆
この度は、敬老の日の大切な贈り物に、hibikaの和風プリザーブドを選んで頂き 本当にありがとうございます♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご結婚式の大切な贈り物に、hibikaのアレンジを選んでいただきまして 本当にありがとうございます♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
再販♪和風プリザーブドフラワー ピンポンマム 響花
無事に受け取りました。 大変満足しております! 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました:-)