
とても素敵な作品で飾る楽しみが増えました♡(´,,•ω•,,`)
素敵なコメントを頂戴し、とても嬉しく思います♪ この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
無事到着しました。クリップとピンが両方ついてるので使いやすいです。入園式につけようと思います。 黒のバッグにつけてもとても可愛かったので普段はバッグにつけて使おうと思います。ありがとうございました。
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます♪ フォーマルの際や普段使いなど、沢山の場面で使って頂けると光栄です☆ この度はご注文ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 hibika
すごく綺麗でゴージャスでした★ プレゼントしたけど相手もとても気に入って喜んでくれました♡ 色あい的にもアタシ好み相手好みだったので大満足です(*˙˘˙)
この度はご注文ありがとうございました♪ hibikaのアレンジを大切な贈り物に選んでいただきまして、本当にありがとうございました。 アレンジも気に入って頂けて、大変嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文ありがとうございました♪ パステルローズのウエディングブーケを気に入って頂き、大変光栄に思います☆ 挙式までお忙しい日々だと思われますが、どうぞ素敵な挙式の日をお迎えください。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文ありがとうございました♪ お母様への大切な贈り物にhibikaのリースを選んでいただきまして 本当にありがとうございました。 お母様にも気に入って頂けると光栄です☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
商品 無事到着しました★ 丁寧に梱包もされており スムーズに取引する事が 出来ました! お花の方も可愛らしくステキ でした! ありがとぉござぃました★
この度は、ご注文ありがとうございました♪ 無事にお届け出来まして、安心いたしました。 和風アレンジも気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika

無事届きました。 本当に素敵です。お花も、顔を近くに寄せないと本物と見分けがつきません。
ご連絡ありがとうございます♪ hibikaのしめ縄を気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 この度はご注文ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文ありがとうございました。 迎春に素敵に飾っていただけると光栄です☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
本日、無事に届きました。 いつもはパステルカラーなどの優しい色合いが好きなのですが、シックなパープルのこちらの作品に惹かれてオーダーさせて頂きました。 花器も素敵で、お花のアレンジとピッタリで、素敵な世界観を作り出していますね。 迅速な対応ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます♪ 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。 シックなパープルのアレンジを気に入って頂けて とても嬉しく思います☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
再販♪大人ピンク アーティフィシャルフラワー リース 響花
届きました。 とても素敵ですごく気に入りました。 このリースは一目惚れで、かわいくて 購入出来て本当に良かったです。 いろいろと購入にあたりご迷惑おかけしました事 お許し下さいね(^ ^) ありがとうございました。