ご連絡ありがとうございます♪ hibikaしめ縄でお正月に彩りを添える事ができ、大変光栄に思います。 この度は、ご注文ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
昨日届きました☆ とっても素敵です! ただ、写真より色が少し濃いかったので思っていた色と違いました。 卒園式、入学式とたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!!
コサージュお受け取りのご連絡ありがとうございます。 写真の色合いが明るく、イメージより濃い色合いとなってしまい申し訳ございません。 この度は、大切なご卒園式&ご入学式のコサージュに選んでいただきまして 本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
ご連絡ありがとうございます♪ 大人ナチュラルリースを気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 長い間飾っていただけると光栄です☆ この度は、ご購入ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
素敵なメッセージを頂き、とても嬉しい思いでいっぱいです♪ デニムアジサイのコサージュを気に入って頂けて、とても光栄です。 この度は、ご購入ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
本日、無事に商品を受け取りました。 想像以上に素敵なリーフで、とても気に入りました。新居の玄関にとても合い、夫婦共々大変満足しています。 母の日など、義理のお母さん八幡自分の親にも贈りたいと思いました。 又その時はお世話になるとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 「大人ナチュラル」のリースを気に入って頂けて、大変光栄に思います。 ご新居の玄関に素敵に飾って頂けると、嬉しいです♪ この度は、ご注文ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 hibika

宅配便業社さんの破損ミスが有り受け取る際に悲しい出会いとなりましたが、 とても素晴らしい綺麗なコサージュを無事受け取らせていただきました。 作者様には色々ワガママを聞いていただき、好みの色味でオーダーを 聞いていただき本当に感謝しております。 迅速かつ丁寧な対応で安心出来ました。 息子の卒園式&入学式に付けさせていただきます! ありがとうございました! :あはは:
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 この度は、宅配の件で大変ご迷惑をお掛けいたしました。 オーダー頂いたコサージュを気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 大切な御卒園式&御入学式にhibikaのコサージュをオーダー頂き、 本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
商品、届きました(*^_^*) とっても素敵なコサージュ♡ 見ているだけでニヤニヤしてしまいます。 バックにつけてみたり、服につけてみたり、あれこれ楽しんでます。 とっても気に入りました。ありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございます♪ 素敵なメッセージを頂き、とても光栄に思います。 色々な場面で活躍するコサージュになってもらえれば嬉しいです! この度は、ご注文ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
商品到着のご連絡ありがとうございます♪ デニムフラワーのコサージュを気に入って頂けて、とても嬉しく思います☆ この度は、ご注文ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 hibika
ご連絡ありがとうございます♪ イメージ通りと言って頂き、とても嬉しく思います。 大切な贈り物に、hibikaのコサージュを選んでいただきまして ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
再販☆コサージュ アーティフィシャルフラワー ダリア ベージュ
画像通りの綺麗な味のあるピンクで、ボリュームもあり人とは違う凝った作りで大満足です♡お値段も良心的でした。息子の入園式につけていく予定です。ありがとうございました!!普段使いに他のも気になってます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )