この度は、ご注文誠にありがとうございました。 和モダンのお正月飾りを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 和モダンなお正月飾りを気に入っていただけ、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
本日、無事に届きました。おめでたい紅白に緑が映えて、華やかさ、すがすがしさ、力強さに溢れています。新年を祝うのにふさわしい、モダンでありながら品格のあるお正月飾りを、ありがとうございました。大切に飾らせていただきます。来年がよい年でありますように。また素敵な作品に出会えることを楽しみにしております。
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 和モダンのお正月飾りを気に入っていただけ、大変光栄に思います♪ この度は、ご注文誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika

クリスマスにリースを リビングテーブルにリース花材でのアレンジを お正月用にしめ縄と和モダンアレンジを お願いしましたが どれもセンス良くとても素敵で 購入してホントに良かったと思ってます☺︎ まだまぁ他のアレンジも欲しいので リピしますね❤︎ ありがとうございます‼️
この度は、沢山のご注文を頂戴し誠にありがとうございました。 アレンジ・リース・しめ縄ともに気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 大人ナチュラルのリースを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ この度は、ご注文誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika

この度はオーダーで作っていただきました(*´꒳`*) 予算は送料込みでの提示のつもりが品物のみだったのでオーバーは痛かった。今度からきちんと相談しなければと反省。 商品は凄く可愛いく画像より実際の方が素敵でした。造花っぽくなく玄関が明るくなりました。 又リピしたいです。 ありがとうございました❤️❤️❤️
この度は、ご注文ありがとうございました♪ 送料込みのご希望をお伺いしておらず、大変失礼いたしました。 オーダーのお花は気に入って頂け、大変嬉しく思います。 素敵な一輪挿しと共に飾って頂けると光栄です。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
今日無事に届きました。 イメージしていたとおりの、とても素敵なコサージュで気に入りました。 甥っ子の結婚式のパーティー用に、ニットのアンサンブルに付けたいと思います。 ありがとうございました。
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ラナンキュラスのコサージュを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ この度は、ご注文誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
作品無事に受け取りました。 色彩が落ち着いていてまさに大人のリースって感じです。 カラーは大好きな花材なので部屋に飾る事ができて大満足です。
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 大人ナチュラルのリースを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 hibika
この度は色違いで求めました。斬新でありエレガントであり一目惚れのお品です。素晴らしい作品をありがとうございました。また新作を楽しみにしております。 この度はお世話になりました。
この度は、リース2点のご注文誠にありがとうございました。 hibikaのリースを気に入って頂け、大変嬉しく思います☆ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
和モダンお正月飾り ラタンベース紅白☆響花
イメージ通りの素敵な作品でした お正月が待ち遠しくなります◡̈♫ ラッピングと梱包も丁寧にして下さり嬉しかったです!