とてもゴージャスで 素敵なお色で お品物 開いた時から しばらく うっとり眺めておりました(*´艸`*) どこに飾っても 映えそうですね(*´˘`*)♡ 丁寧なご対応 ありがとうございました。 また機会がございましたら ぜひ よろしくお願い致します(*^_^*)
この度はご注文誠にありがとうございました。 和モダンのお正月飾りを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 和モダンのお正月飾りを気に入っていただけ、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
本日、受け取りました♪ 年末でお忙しい中、とても素敵なアーティシャルフラワーのアレンジをありがとうございました🌺 蕾もまるで生花のようで、大好きなカラーも入っていてとても豪華です✨ お正月に玄関に飾りたいと思います♪
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 和モダンのお正月アレンジを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 欄の花のお正月飾りを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ 迎春に素敵に飾って頂けると光栄です☆ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 和モダンのお正月飾りを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
とっても素敵な …しめ縄届きました。 画像を 見て… うわぁ〜♬ 素敵♥︎︎∗︎*゚ と … でも 届いて 現物見て… もっと…もっと…素敵で…♥︎︎∗︎*゚ ありがとございました◡̈⃝︎⋆︎*
素敵なメッセージをありがとうございます♪ 和モダンなお正月飾りを気に入っていただけ とても嬉しく思います☆ この度は、ご注文誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
想像通り、いやそれ以上に素晴らしいアレンジが届きました :にこ: お花の種類、花器、予算を快く受けて下さり感謝しております。 リボンも背景に合う物をさり気なく選んで下さって本当に素敵です。 またよろしくお願い致します :にこ:
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 ご注文のアレンジを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪ リボンのイメージも合っていたようで、とても良かったです(^-^) またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
昨日、無事に受け取りました。 我が家の、赤いドアに合うお飾りをずっと探していてこちらに決めさせて頂きました。 バランスがよく大変満足しています。 ありがとうございました。
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 和モダンお正月飾りを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ この度は、ご注文誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 大人色アンティークアレンジを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 響花aki
新作☆しめ縄 和モダンお正月飾り 和小町♪ 響花
先程受け取りました。 迅速、親切な対応で安心してお取引き出来ました。 商品もとても気に入っています! ありがとうございました。