直ぐに届けて下さり、丁寧に梱包していただき 作品も綺麗に届きました。有難うございます。 小ぶりなリースですが 上品で存在感のある美しいリース💓嬉しいです。 さっそく飾らせて頂きます。 また、よろしくお願いします。
この度は、ご注文誠にありがとうございました♪ 大人ナチュラルのリースを気に入って頂き 大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika

友達への誕プレで急いでいたのですが、対応して頂きありがとうございました^^ 無事に誕生日に到着して好きなカラーでハーバリウムを知らなかったみたいで、かなり喜んでました♡ 友達が写真送ってくれて見たけど、スゴく綺麗で可愛いかったです♪♪ ホンマありがとうございました(*´ ˘ `*)
この度は、大切な贈り物にhibikaのハーバリウムをご注文頂き 誠にありがとうございました♪ ご友人にもオレンジのハーバリウムを気に入って頂け 、大変嬉しく思います☆ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
只今受け取りました。グリーンカラーとフルーツがとても爽やかで気に入っています。大小のアレンジが変化があり、二つ並べても素敵です。ありがとうございました😊
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます♪ Greenアップルのハーバリウムセットを気に入って頂け 大変嬉しく思います☆ この度は、ご注文誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
昨日受け取りました‼︎ やっぱり素敵な商品でとっても気にいりました♡ 丁寧且つ迅速なご対応の出品者様でした。 とっても気持ちよくお取引させてもらいました。 ありがとうございました。 また商品覗かせて頂きます♡ その際は宜しくお願い致します。
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 この度は、ご注文誠にありがとうございました。 大人ナチュラルのリースを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 hibika
本日届きました‼️ 本当に綺麗で毎日見ても飽きなさそうです。 早速玄関の1番目立つ所に飾りました。 母も私もパープルが大好きなので、購入させて頂いて良かったです。 丁寧に梱包して送って下さり、ありがとうございました。
この度は、プリザーブドリースのご注文誠にありがとうございました。 パープルローズのリースを気に入って頂き、早速飾って頂けて大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 響花 aki
この度は、母の日の大切な贈り物にご注文頂き 誠にありがとうございました。 お母様にも気に入って頂け、大変光栄に思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
本日お品物が届きました。 とても可愛らしい素敵なお品物でした。 ラッピング、梱包も丁寧にして頂き ありがとうございました。母の日に渡すのが楽しみです。
この度は、母の日の大切な贈り物にhibikaのアレンジを選んでいただき 誠にありがとうございました。 お母様にも気に入って頂けると光栄です♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 イメージ通りと言って頂き、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、コサージュのご注文誠にありがとうございました。 パープルダリアのコサージュを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
再販♪アーティフィシャルフラワー リース 大人ナチュラル 響花
丁寧な梱包とかわいいラッピングがしてありました☺ 写真そのままの感じでとてもステキです。 早速、玄関に飾ってみました。とってもいい感じです😊💕