素材店

カット面からの輝きがとても綺麗です♡お心遣いもありがとうございました。

無事に届きました、とても可愛いビーズが届いてうれしいです。またよろしくお願いします。

本日無事届きました! 綺麗なビーズで大変気に入ってます♡ ありがとうございました(^^)

この度はご丁寧なご対応をいただきまして、ありがとうございました。 全てのお品物が綺麗に梱包されており、非常に安心感がありました。 また利用をさせていただきます◎ :にこ:

この度はお世話になりました。またよろしくお願いいたします☺️

どれも小粒で可愛い形です。 お色も綺麗でした。 ご丁寧な対応ありがとうございました。

素敵なビーズありがとうございました。 また、是非よろしくお願いします

本日無事に届きました!おまけもありがとうございます😊
青い空と雲 ガラスカボション 12㎜ 20個
お世話になっております。無事に届きました!ありがとうございました!