素材店


素敵なビーズをありがとうございました! カラーも豊富で、選ぶのも楽しかったです♪

とても素敵な商品です˚✧₊⁎ 使いやすいサイズなのでアレンジが楽しみです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

迅速に対応して頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

最初に購入した際にとても丁寧に対応して頂いたのと、お品物も素敵だったのでリピートでした◡̈⃝︎⋆︎* 今回も素敵なお品とおまけまでありがとうございます!!!また次回もどうぞ宜しくお願いいたします

本日届きました! いつも本当にありがとうございます😊 梱包もとても綺麗でもちろんビーズもかわいいです! ありがとうございました! またよろしくお願い致します💕

ビーズ受け取りました。 ブルーマーブルのレクタングルビーズの 色合いがとてもキレイでした。 発送ありがとうございました!

無事受け取りました。ありがとうございました。

届きました(*^^*) おまけも ありがとうございました
蓮の花 14㎜ 4個 チェコビーズ
キレイな蓮のビーズでした。ありがとうございます✨m(_ _)m