素材店


本日到着いたしました。とても気に入りました、有難う御座います

ビーズ受け取りました。 サボテンの花のビーズがとてもキレイでした。 発送ありがとうございました!

バロックバイコーンのステキな雰囲気とカットの美しさに惚れぼれリピートです♡アラベスクもロンデルも美しい✨とても満足です。ステキなお心遣いもありがとうございました💓

カットの美しさにアンティークな雰囲気がとても素敵♡少し大きめが大人可愛くてお気に入りになりました(≧∀≦)またよろしくお願いします💓

素敵な素材ありがとうございました^_^またよろしくお願いいたします^_^

本日無事届きました! 綺麗なビーズで大変気に入ってます♡ ありがとうございました(^^)

商品届きました❁⃘*.゚とっても可愛いです。 お心遣いもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。☆。.:*・゜
キャットストーンアイ 4個 チェコビーズ
届きました!おまけまでありがとうございました! またよろしくお願いします(^^)