
menme様 レビューありがとうございます! 無事、届いたようでよかったです(#^_^#) またまたお誉めの言葉、ほんと嬉しいです また欲しいなって思って下さる作品作っていきますので ギャラリーご覧くださいね!o(^-^)o

すべて気に入りました。布のチョイス、大きさ、がま口の斜めな所、仕立ての良さ。毎日持ち歩いています♪ 素晴らしい作品をありがとうございます。 新作楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございました(#^_^#) 作品気に入って頂いて、毎日持って頂いてらっしゃるとは 嬉しいお言葉励みになります 新しい作品もまたギャラリーに載せていきますので 良かったら見てくださいね! またご縁ありますよーに(*^▽^*)

無事に商品を受け取りました。 とても可愛くて気に入りました(^_^) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
pekingese様 レビューありがとうございました(#^_^#) 作品気に入ってくださって、良かったです(#^_^#) シンプルですが、かわいいって言われるような作品を また作っていきますので ギャラリーにも遊びにきてくださいね!

レビュー遅くなりましたすいませんッ!! 金曜日に届いて早速使わせて頂いてますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 思った通りの滅茶苦茶カワイイがま口でしたヾ(*´∀`*)ノ 大事に使わせていただきますッ!!
ぷでぃ-様 レビューありがとうございます( ´艸`) とても気に入って頂けたようで、早速使ってくださって こちらも嬉しいです! この形、とても使いやすいので たくさん使って下さいね(#^_^#) また新しい作品も載せていきますので ギャラリーにも遊びに来てくださいね!

本日届きました!(こんなに早く届いてびっくりしました!) 丁寧な梱包をありがとうございました :笑顔: おかげさまでとてもキレイな状態で到着しました! ナマケモノ(私)を奮起させる目標を書くべく購入したので、 作業部屋に飾って頑張ります!!! 黒板消しも可愛いです^^とても良いお買い物ができて うれしいです! :にこ:ありがとうございました♪
紙のかんづめ様 おはようございます! 無事お届けできて良かったです(#^_^#) いつも作品、届くまでドキドキなんです 紙のかんづめ様の、作業部屋に飾られるんですね 嬉しいです( ´艸`) ありがとうございました! また新しい作品楽しみにしてます(*^▽^*)

今朝、無事に届きました。 さっそく子供たちが喜んで使っています。 インテリアとしてもかわいいですね(^^) ありがとうございました!
aiaihat様 レビューありがとうございます(*^▽^*) お子さんのお絵かきに使ってらっしゃるのかな? 黒板なら沢山書いても平気ですしね! 伝言板にといろいろ使ってくださいね(*^▽^*) またご縁あれば、よろしくお願いします!

連絡が遅くなりましたが、無事お品が届きました。思っていたよりしっかりした生地と形が使いやすそうで、よかったです。ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
tokumi2nm040様 こんばんは! レビューありがとうございました! このがま口は、形もころんとしていてかわいいんです 小銭入れや、小さなアクセサリーなどを入れて頂いても よいかと思います(*^▽^*) たくさん使ってくださいね またご縁あればよろしくお願いします!

すぐに要望に応えてくれて、少し薄いのを作ってくれてうれしかったです。 さっそく、銀行に行く時使いました。薄さがちょうどよかったです。
kawakita様、レビューありがとうございます! こちらこそ、貴重なご意見ありがとうございました(#^_^#) 用途によってぴったり、ご希望に答えれるような作品になって 良かったです また、新しい作品も載せていきますので ギャラリーもご覧くださいね(#^_^#)

ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。 土曜日に届きました。 この度は迅速・丁寧なご対応を有難うございます。 梱包もとても丁寧で、友人への誕生日プレゼントに選んだものだったので、とてもうれしく思います。有難うございます。 またご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
blauspinne様、レビューありがとうございます! ご友人のお誕生日プレゼントに、選んで頂いたんてすね(#^_^#) お役にたてて、私も嬉しいです 喜んで頂けるといいですね! また、ご縁ありましたらよろしくお願いします(*^▽^*)

通帳10冊を入れれるちょうど良いサイズで、可愛くてとっても気に入りました。 このケースは、通帳を入れてタンスに入れています。 銀行に行く時は、印鑑と通帳3冊ぐらいを持って行くので、もう少し薄いケースも欲しいです。
kawakita様、レビューありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(*^▽^*) 持ち歩くにはマチ幅が多かったかも? 少し小さめのものもあればいいですね またいろいろ作品載せていきますので よろしくお願いします(#^_^#)
ナチュラルなルームシューズ
今日届きました。一目惚れして買ったのですが素足に履いてみてまた惚れ直しました。 さらっと気持ち良く足を包んでくれます。靴下のように洗い替えが欲しくなります。