
shiomis2様、レビューありがとうございました! 作品、気に入って頂けてよかったです(#^_^#) これからもかわいいなと思ってもらえるような 作品を作っていきますので また、ギャラリーに来てくださいね(*^▽^*)

昨日届きました。 丁寧なつくりで手触りもよい生地のかわいいペンケースとてもうれしいです。 かわいいラッピングにメッセージカード、プレゼントが届いたようなワクワク感でhiroさんの優しい人柄が伝わってきました。 また色々な作品が出来上がるのを楽しみにしています。
mariume様、レビューありがとうございました(*^▽^*) 作品、喜んでいただいでこちらも嬉しくなりました! 届いたときのワクワク、私も大好きです また機会あれば、よろしくお願いします(#^_^#)

評価が遅くなって申し訳ありません! 素敵なお品、早速愛用しています! 有り難うございました!!
レビューありがとうございます(#^_^#) 早速のご愛用、嬉しいです いっぱいつかってくださいね(*^▽^*)

お品が到着しました!いつもながら とても素敵なお品で大喜びです! 有り難うございました!!
無事届いてよかったです! いつもありがとうございます(#^_^#) 作品、喜んで頂けてよかったです またギャラリーに作品のせますので みてくださいね!

本日届きました :にこ: 丁寧な縫製で、とても気に入りました。梱包も素敵でした! ありがとうございました :あはは:
無事届いて安心しました(*´∀`) ペンケース、気に入っていただきありがとうございました! また、いろいろ作っていきますので 作品みてくださいね(●´∀`●)

お送りいただきました、がま口クマちゃん無事届きました。 ころんとした形と深い味わいあるベージュ色のざっくり生地、好きです! なんといってもフロッキー仕上げのクマちゃんがキュート :にこ: わくわくする素敵な作品、ずっと大切に使わせていただきますね! ラッピングと同封頂いたカードが素敵で感激しました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
作品、ご注文ありがとうございました(*´∀`) 無事届いてよかったです! がま口クマちゃん、私もお気に入りで色んな色でつくってしまいました お褒めの言葉、とっても嬉しいです! これからも、いろいろ作品作っていきますので ギャラリーにまた見にきてくださいね(●´∀`●)

無事に受け取りました。こちらの希望をお受けしてくださりありがとうございました♪とっても素敵で早速使わせていただいております(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します!
こんにちは(*´∀`) 無事、お届け出来てよかったです! 喜んで頂けたようで、こちらも嬉しいです(´▽`) またご縁あれば、宜しくお願いします ありがとうございました

黒板届きました! わがままを言い、受け入れて頂きありがとうございました! とても可愛く、 友達のお子さんへのプレゼントなので渡すのが楽しみです! 本当にありがとうございました(^ω^)
無事とどいてよかったです(*´∀`) お友達のお子さんのプレゼント用だったのですね! 喜んでいただけるといいですね 作品を選んで頂いて、私も嬉しいです( ´艸`) こちらこそ、ありがとうございました!

全部買い占めたいくらい素敵なルームシューズです! またのご縁を楽しみにしています!!
嬉しいお言葉ありがとうございました(*´∀`) とても励みになります! また新しい物が出来れば、載せてますので ご覧くださいね(*´∀`)

お品が無事に到着致しました!とっても素敵で気に入っています!! この度はスムーズで気持ちの良いご対応を頂きまして有り難うございました!! またのご縁を楽しみにしています!!
無事に届いて良かったです! 作品気に入って頂けて、こちらも嬉しいです(*´∀`) こちらこそ、ありがとうございました!
デニムのペンケース
本日、届きました!(⁎˃ᴗ˂⁎) ペンケースの見た目も中も とても丁寧に作られていて、 すごく気に入っています\( ^^ )/! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(^▽^)!!