
mesia-1011様 レビューありがとうございました(o^-^o) ほしかった小物入れとして、選んでいただいで こちらも嬉しいです(*´∀`) がま口くまちゃん、私もお気に入りです また、ご縁あれば宜しくお願いします(o^-^o)

本日届きました。大好きな色の帆布で、女の子のタグも、内布も、後ろのポケットもみんなかわいくて、とても気に入りました。大切に使いたいと思います。どうもありがとうございました。
purinmix様 レビューありがとうございました! 作品、気にいっていただけてよかったです(o^-^o) シンプルですが、どこか可愛らしい 作品です また、新しい作品載せていきますので ギャラリーもみて下さいね(*´∀`)

通販ケースありがとうございました。とても気にいりました。生地もシッカリしていて使い易いです。hiroさんのデザイン大好きなのでまたいろんな作品を出してほしいです。本当にありがとうございました。
t-2km0611様 レビューありがとうございます。 作品、気に入っていただけで良かったです また、いろいろ載せていこうと思いますので 宜しくお願いします(*´∀`)

本日届きました! 楽しみにしていたので、とっても嬉しいです♪ 実物は、もっと素敵ですね :にこ: これから沢山使いたいと思います☆ 本当にありがとうございました~ :笑顔: :にこ:
ji2ji2様 レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(*´∀`) 自分が使っていいなって思う作品ですの で、またいろいろ載せていこうと思います ありがとうございました!

先程、無事に届きました。 娘の1歳のお誕生日に通帳を作り二十歳になったら渡したいと思っているので、素敵なケースに出会えてよかったです。二十歳まではまだまだ先ですが・・・ :あはは: もう一人娘がいるので新作を楽しみにしています :にこ: ありがとうございました。
goma0924様 レビューありがとうございました そんな大事な通帳を、ケースに使っていただけて とってもうれしいです(o^-^o) 20歳でお渡しする日、たのしみですね! また新作も載せていこうと思いますので ギャラリーにも遊びに来てくださいね!

体調が悪くて返事遅れまして、すみません。大変可愛くて、リクエストしてとても早い対応で感謝しています。ありがとうございました
youharuao769様 レビューありがとうございました! 体調はどうですか? むりせず、ゆっくりやすんでくださいね! 作品気に入って頂きありがとうございました(*´∀`) また、なにかありましたら 宜しくお願いします!(^ー^) hiro

この度も素敵な商品を、 どうもありがとうございます^^! 本当に、全てすっっごく可愛くて幸せです(´∀`*)!使うのが勿体無いのですが、大切に使わせていただきます(^人^)!本当にありがとうございました!!
wazawaza1939様 レビューありがとうございます! 今回も沢山のオーダー頂きありがとうございました 作品気に入ってもらえて、よかったです 普段作らない作品など、なんだか作ってて 新鮮だなぁと(^ー^) 沢山の使ってくださいね またご縁ありましたら、宜しくお願いします!

連絡が遅くなりすみません。素敵な作品は無事に届いております^^ どうもありがとうございます!近くに新居で、この可愛い作品を使わせていただきます。 本当にどうもありがとうございます(´∀`*)!
wazawaza1939様 レビューありがとうございます(^o^) 新居で使ってくださるんですね! なんだか嬉しくなってしまいました。 またご縁あれば、宜しくお願いします!

優しい手触りで手のひらに収まる!とっても可愛いがま口です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
taeko-64様 レビューありがとうございます(*^▽^*) 手のひらサイズの、ふわふわがま口喜んで頂いて 私も嬉しくなりました! また、ギャラリーに新しい作品を載せていきますので よかったらまたご覧くださいね。

可愛らしいトートバックが先ほど届きました。とても気に入りました。 ありがとうございました!
katoli様 こんにちは!レビュー、ありがとうございました! シンプルな青色トートバック、気に入って頂けて 良かったです(#^_^#) また、ギャラリーにも作品載せていきますので 宜しくお願いします(#^_^#)
がま口クマちゃん
このまえ届きました。画像通りでクマちゃんがかわいかったです。 バイト先での持ち物は細かいものが多く、小さい小物入れが欲しかったのですが、 この位の大きさの小物入れはなかなかいいのがなく、長いこと探してたのですが、こんなかわいい小物入れがみつかって良かったです。 本当にありがとうございました。