
とっても可愛いがま口で、とても気に入りました。 ありがとうございます。
norizo1106様 レビューありがとうございました(o^-^o) 気に入って頂けて良かったです マイペースですが、ギャラリーに作品載せていきますので また遊びにきてくださいね

本日、商品が届きました! とっても可愛くて気に入りました(*^ω^*) いっぱい活用したいと思います! 今回は迅速な対応ありがとうございました。 またこのような機会がありましたら、宜しくお願い致します!
3ya*様 レビュー、ありがとうございます(*´∀`) 気に入って頂けて、こちらも嬉しくなりました! また、すこしづつですがギャラリーに作品を載せていきますので よかったら見てくださいね♪ヽ(´▽`)/ また、機会あれば宜しくお願いします

無事に届きました :ういんく: 仕上がりも、申し分なしです :にこ: これから出る作品が楽しみです! おまけ?小さい洗濯ばさみかわいいですね。 タグの絵も大好きです。大切に使わせて頂きます。 :笑顔:
jgtmwjd様 レビュー、ありがとうございました(*´∀`) こちらは、jgtmwjd様からのお問い合わせから出来た作品でしたので気に入って頂けて良かったです おまけのせんたくバサミ、何かにご利用くださいね!
本日無事に届きました♡ 実物は何倍も素敵でふわふわな生地で可愛いです( *ˊ◡ˋ* ) 大切に使いたいと思います…☆ またよろしければ是非、オーダーさせて頂きたいです! この度はありがとうございました( ^ω^ )♡
a_yana様 レビュー、ありがとうございました(o^-^o) オーダー品、気に入っていただけて良かったです デニム好きな私も、出来上がりかわいいなぁと 思いました(///∇///) また、なにかありましたら こちらこそ宜しくお願いします

こんにちは。 とっても優しさ溢れる作品が届きました。シンプルですが何だか可愛くて嬉しいです(*^▽^*) 思ってた以上に収納力もあるし。大切に愛用させて頂いています。 有難うございました(*^▽^*)
DAHLIA様 レビューありがとうございます(o^-^o) それぞれ、違った布ですが 可愛いと言ってもらえて嬉しいです また、ギャラリーにすこしづつですが載せていきますので 宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

無事に届きました、質感も良く中も凄く気に入りました。 ロゴの絵が凄くお気に入りです :にこ: 是非また!買って見たいと思いましたので その時は、よろしくお願いします。
jgtmwjd様 レビューありがとうございます(o^-^o) 気に入って頂き、嬉しいコメントありがとうございました! すこしづつですが、作品を載せていこうと思いますので また宜しくお願いします(*´∀`)

連絡が遅くなりました :涙: 無事に届いています。 色、形、たまらなくかわいいです :にこ: 自分用に、キッチンに置き使いたいと思います。 黒板シリーズで :にこ: 子供が並んで、お絵描き出来る様な、横長黒板! :笑顔:があったらい〜なぁ〜と思います。できたら是非! :ういんく: いろいろな、かわいい物がupされるので、とっても楽しみにギャラリー覗かせてもらってます :笑顔: ありがとうございました。大切に使いたいと思います。
goma0924様 レビューありがとうございます(*´∀`) 無事お届けできてよかったです! キッチンにおいて頂けるとは(*´∀`) 黒板、現在この2タイプのみなので すみません(T_T) また、少しづつですが のせていこうと思いますので よろしくお願いします(o^-^o)

本日届きました! 桃色のやさしい感じと、内側の茶色と白のストライプがとても合っていて、可愛くて素敵です~☆ 大切に使わせていただきますね(*´∀`)♪ この度も本当にありがとうございました☆
ji2ji2様 レビュー、ありがとうございます(*´∀`) 無事、お届けできてほっとしました とっても可愛らしい桃色ですので 沢山、使ってくださいね(o^-^o) また、ギャラリーにも遊びに来てくださいね!

本日無事作品が届きました(*^^*) 迅速丁寧な対応で、安心して購入させていただくことが出来ました♪ 作品はとっても素敵で感動です :にこ: 大切に長く使わせていただきます!! 是非また色々とのぞかせていただきますので、宜しくお願い致します☆ 有り難うございました(^-^)
ハピハピ様 レビュー、ありがとうございました! 無事、お届けできて良かったです(*´∀`) 作品も気に入ってもらえて、安心しました また、新しい作品などギャラリーに載せますので ご覧になってくださいね(o^-^o)
sanaes様ご予約品 ころりんがま口さん( デニム)
本日 無事に 届きました❗️結構 口が開くので小銭も取りやすいし、使いやすそう〜(^o^)デザインも お気に入りです❗️梱包も丁寧で素早い対応にも感謝いたします❗️有り難うございました❗️又 覗かせてもらいます。