この度はとても可愛い商品ありがとうございました^_^!!! 4月から、幼稚園でこちらの商品を使わせて頂けるのが楽しみです♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します!!
レビュー遅くなりました💦 この度はとても可愛い商品をありがとうございました。 とっても可愛かったです。
とっても素敵な作品で、むすめも大喜びでした♪ ありがとうございました!
ご連絡遅くなってしまいましたが、先日体操服袋届きました。 とっても可愛くて娘も大喜びです。 ありがとうございます。
ご迷惑おかけしましたが無事届きました! ありがとうございました☺️
レビュー遅くなりました💦 デザイン、生地がとても可愛くて早く幼稚園で使うのが楽しみです♡ この度はありがとうございました。
レビューがおそくなり、申し訳ありません。 とても可愛くて丁寧で素敵なデザインと作りでした! 娘の保育園で使います! またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
とても素敵な商品ありがとうございました! 子供も喜んでました。 また機会がありましたらお願い致します。
とっても可愛いくて娘も大喜びでした(*^^*) また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました😊
とても可愛い商品ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
お花 上履き入れ シューズ入れ アイボリー くすみピンク
この度はとても可愛い商品ありがとうございました^_^!!! 4月から、幼稚園でこちらの商品を使わせて頂けるのが楽しみです♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します!!