無事に商品を受け取りました!!すっごく可愛くて、母子共に喜びました☺️ 娘は持つ練習をするほどお気に入りのようです! リボンの刺繍がたくさんあって本当に可愛かったですし、今から使うのが楽しみです! 素敵な商品をありがとうございました😊
かわいい♥ 子供も大喜びで、入学してから使うのを楽しみにしています!縫製もしっかりしていて、ほんとうにかわいいです!ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤また機会があったらよろしくおねがいします!
とってもかわいいお手提げをありがとうございました!たまたま在庫があったようですぐ送っていただけたのもとても嬉しかったです。 また買い足す必要がありそうでしたらminiiさんにお願いしたいと思いました。
とても可愛くてしっかりした作りの入園グッズでした♪ 発送までの流れも早くて、とても安心感がありました。 ありがとうございました😊
花柄 レッスンバッグ 上履き入れ 体操着袋 ピンク 入園 入学 3点セット アイロンシール選べます!さくらんぼ リボン
とても丁寧な仕上がりです。 可愛くて、使うのが楽しみです。 本当にありがとうございました。