前回、同じデザインのレッスンバックを購入しました🍒上履き入れもやっぱり同じデザインがいい♡と、なり今回は上履き入れを購入しました! とても可愛く私も娘も気に入っています♪ 丁寧に仕上がっていて大満足です◎
お品物受け取りました、色味もデザインもとっても可愛かったですし裏地もキルティングになっていて しっかり作られていました。 ありがとうございました。

子供の習い事用のバッグにと思い購入しました。 生地も可愛く、大喜びで使うのを楽しみにしています。 今回は素敵な商品をありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 入学に伴い、購入しました。くすみカラーと柄がかわいく、またとても丁寧に作られていました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
リボン刺繍 レッスンバッグ 上履き入れ 体操着袋 くすみピンク 入園 入学 3点セット
レビュー遅くなり、すいません!とっても丁寧な作りでしっかりした生地、本当に可愛くて子供も大喜びで小学校へ持っていってます✨私の好みでもあるのでとてもお気に入りです❤️ 繁忙期にありがとうございました!!!