とても可愛い商品ありがとうございます^_^!! 靴袋、体操袋、お稽古バック全てこちらで揃えさせていただいて、可愛くて丈夫で大満足です!!!♪ また機会ありましたら是非宜しくお願いします^_^!!
とても丁寧に作られており、デザインも可愛く大満足です(^^)娘もとても喜んでいます。大切に使わせていただきます♡ありがとうございました!
上靴袋を2つ購入させてもらいました。とても可愛くてしっかり作られていて長く使えそうです!!娘も大喜びでした!また他の物も購入したくなりました、よろしくお願いします(*^ω^*)✨
リボン刺繍 レッスンバッグ くすみピンク
写真通りとてもかわいいです。 来年から幼稚園の娘も大変喜んでいました。 ありがとうございました。