とても可愛くて、しっかりした作りで大満足です。 幼稚園で使用予定で、娘も喜んでいます^^ また他の商品も購入したいです!
本日届きました!とても可愛く作られていて、親子で大喜びです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました🌷
デザインが素敵で楽しみにしておりました。実物もとても可愛いくて、飽きがこず使えそうです :にこ:しっかりしたお作りなので、6年間使いたいと思います。素敵な上履き入れを作っていただき、ありがとうございました。
レビューが遅くなりました💦 昨日届きました!! 迅速な対応で思っていたより早く届いてビックリしました😳 習い事の為に購入し子供も早速レッスンバッグを肩にしょってルンルンでした🥰 お写真通りとても可愛いバッグでした! ありがとうございました🥹✨️
本日無事にお品物が届きました。 3歳の娘と一緒に選びましたが、とても可愛いシューズ袋に親子共々大満足です! 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました^_^
とても上品でしっかりマチもあり使いやすそうで気に入りました。フリルが可愛く、ヌビ生地はまだ使っている人が少ないので被らないのも良い点です。有難うございました。
リボン刺繍のレッスンバッグ チェック・くすみブルー
いつもありがとうございます♪ とっても可愛いです!