初節句に選んで頂いてありがとうございます! たくさん遊んでくれますように(*^^*)
席札に!😳 素敵な活用法をありがとうございます❣️
名入れをお願いしながら連絡が取れない状況を作ってしまいましたが、作家さんが丁寧に対応してくださり、かわいい積み木が届きました!! 感謝の気持ちでいっぱいです! プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました!
たくさんの中から選んで頂きありがとうございました! またご縁がありますように✨️
オーダーありがとうございました!
喜んで頂けたとの事で大変嬉しいです! ありがとうございました!✨️
レビューが遅くなりごめんなさい🙇♀️ ご丁寧に名入れの下書きの確認をしてくださり、実物は想像以上に可愛くてとても満足しています! ベビーカーの目印にしたいと思い購入しましたが、あまりにも可愛いのでカバンなどにもつけたいと思います🎠
とっても嬉しいです!✨ ぜひご愛用くださいませ‹‹\( ´꒳`)/››
喜んでもらえたとのことで、 大変嬉しいです! ありがとうございました!✨
送り先変更のご連絡を頂いておりましたが、手違いで元の発送先に送ってしまい、申し訳ありませんでした。
オーダーありがとうございました✨ 喜んでもらえますように🍀*゜
名入れ♡キーホルダーゴールド
可愛いお品ありがとうございました♪下書きの確認もあり安心できました。友人の子どもへプレゼントしたいと思います(^^)