フリーハンドの名入れはとても綺麗で満足してしています。発送目安が7日となっていましたが、注文から名入れの確認連絡が1週間、発送まで2週間かかっていました。お忙しかったのだと思いますが、少し遅いと感じました。
オーダーありがとうございました!✨️
プレゼントに選んで頂きありがとうございました! 喜んで貰えたら嬉しいです!(*^^*)
誕生日プレゼントに選んで頂き ありがとうございました!(*^^*) お子様用にもぜひ オーダーお待ちしております♡
お待たせいたしました! 本日、受け取り完了いたしました。 こちらの要望にも快くご対応いただき、感謝しております。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
スムーズなお取引ありがとうございました!✨️ またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
友達へのプレゼントと自分の子供用に購入しました 名前を入れてもらいましたので特別感もあり、とても可愛かったです❤️ 文字の下書きは写真で送られてきて確認できましたし、文字を少し大きくして欲しいという要望も 快く対応していただけました!ありがとうございました✨
この度は贈り物とご自宅用とご購入頂きありがとうございました! お名前入りは特別感がありますよね♡ 可愛いと言って頂けて、大変嬉しいです!✨️
オーダーありがとうございました! 娘さんに気に入って貰えますように🙏✨️
嬉しいです!ぜひまたよろしくお願いします✨
名入れ♡歯固めブレスレット キャンディーカラー
3年程前に上の子用に購入して、今回リピートさせていただきました。 色味も可愛く、生年月日を入れられるところも気に入っております。 子供達が小学生くらいになったら、キーホルダーにリメイクしてあげよう思っています。ずっと使って行くのが今から楽しみです :にこ: