贈り物に選んで頂きありがとうございました✨
Hi-Miの商品を選んで頂き、 ありがとうございました❣️
オーダー頂きありがとうございました! またご縁がありますように✨️
無事にお届け出来て良かったです! またご縁がありますように🙏✨
オーダーありがとうございました!✨️
レビュー遅くなり申し訳ございません。 お早い発送大変助かりました。 またお品もとても可愛らしく仕上げていただき、贈るのが楽しみです。 良い出産祝いを購入できて良かったです。 この度はありがとうございました!
数ある商品の中から選んで頂き ありがとうございました✨️ 喜んで頂けますように✨️
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 無事手元に届き、友人に渡すことができました。 名前が入ってることにすごく喜んでもらえて、いっぱい遊んでくれているみたいです☺️ 購入してから名前の表記が合っているか確認の写真を送ってくださったので、安心して取り引きをすることができました。 素敵な作品をありがとうございました😊
たくさん遊んでいただけているとの事で 大変嬉しいです❣️✨️ 数ある商品の中かはお選び頂き ありがとうございました❣️✨️
可愛いの一言!!発送日の調整にもご対応頂きとても嬉しい購入になりました。子育てもお忙しい中ご親切に対応頂きました。歯固めを3つ購入しましたがどれも可愛くて、プレゼントするのが楽しみです。またよろしくお願いします。
プレゼントに選んでいただきありがとうございます! またの御縁をお待ちしております♡
お渡しに間に合って良かったです! またのご縁を楽しみにしております♡ オーダーありがとうございました!( *´꒳`*)
名入れ♡桃の木櫛
とても可愛いです💕 友達へのプレゼントに購入しました!