いつも迅速で丁寧なご対応を頂きありがとうございます。毎回たくさんの注文をしてしまうのですが、作品のクオリティも含め信頼しているので安心して楽しく買い物をさせて頂いています。以前売り切れで購入できなかった作品も今回購入でき、かわいくておいしそうなパンのコレクションが増えてうれしいです。大切に飾ります(^-^)
本日受け取りました! インスタなどで見てずっといつかお迎えしたいと思っていたのですが、実際届いてみて想像以上に可愛いハンバーガーで大満足です!!娘と取り合いっこになっています!笑 大切に使わせていただきますね。 他にも可愛い作品がたくさんで、楽しく拝見しております。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
くりーむメロンパンといちごくりーむメロンパンを購入させていただきました!!本当にリアルで美味しそう😋♪ いちご🍓メロンパンの食べかけの部分も繊細なつくりですごいなぁと思います! ありがとうございました!
作品到着しております!今回は3回目の注文です♪ 毎回到着を心待ちにしております!桜のマリトっツォももう本当に可愛いらしくて見ていてほっこりします\(//∇//)\ 素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願い致します!
桜のシリーズはふんわりしたピンクが可愛く、とてもおいしそうです。いつも観賞用のミニチュア作品として注文しているのですが、とても丁寧なご対応を頂き感謝です。ありがとうございました。
あんぱんくんとバタートーストさん
作品、無事届きました。 今回もおいしそうな、本当に食べられる?と、思ってしまうパンたちをありがとうございました。 大切にします。