素敵な春のパンをマグネットにして頂きました🌸早速冷蔵庫に貼って、家事をしながら眺めては、可愛いパン達に癒されています♡桜の塩漬のピンクが可愛らしく、噛り口から見える餡も、とても美味しそうです(^^)またリピートさせて下さい。
色々な種類のパンがある中、悩みながらクリームパン、シナモンロール、ベーコンエピのブローチ3点を購入させていただきました。 こんがりとした焼き色や、スライスアーモンド、アイシング等、とてもリアルに仕上げられていて、何度も眺めています。 早速トートバッグに付けて使わせていただいています(*^^*) 素敵な作品とご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
ヘヴンリーキッチンさんの、作品は、とても、繊細で細いところまで、リアルに、可愛いらしく、作られていて、どれも、お気に入りです☺️ これからも、いろいろな作品を楽しみにしています。
【 NEW 】桜マリトッツォ🌸🐄
可愛いです〜〜 この時点でちょうど良いの感じで 春にとても相応しいです