レビューが遅くなり申し訳ございません。 いちごのサンドのチャームを注文させて頂きました。 お気に入りのポーチにつけているのですが、とっても可愛くて大満足です! 素敵な品をありがとうございました♪
昨日無事に受け取りました♪ どれも本物にそっくりで、とっても可愛くて気に入りました♡ りんご飴のアクセは、今後お祭りの時期に活躍しそうです♪ 有難うございました╰(*´︶`*)╯♡ また機会があれば宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。 この度は、可愛いハンドメイド品を ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
フルーツサンド
念願のあんぱんくんとバタートーストさんを、お迎えできました🍞‼️お鼻のケシの実や、溶けたバター、焼き色から表情まで、何から何まで可愛いです(´▽`💕)キッチンに飾って、毎日家事をしながら、四六時中眺めて癒されています♡ 🍓メロンパンは、噛り口の中身まで、イチゴの粒々が入っていたり、ベーグルのシワの感じまで、とてもリアルでした✨フルーツサンドもずっと気になっていたので、お迎えできて嬉しいです♡大切にします‼️