ミニチュア雑貨
とてもリアルで可愛いりんご!つけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました😊
遅くなりましたが、先日無事受け取っております。 4枚と欲張りましたが、本物感がすごくて本当にかわいいです(*´-`)ありがとうございました!
ありがとうございます😊 とてもリアルで可愛かったです!
バゲット、ベーコンエピ、クロワッサンをブローチにしていただきました。 ミニチュアのパンたちがものすごくかわいいです。今にもイーストの香りがしてきそうな、美味しそうな出来上がりです。 着けていくのが楽しみです。
無事受け取りました(^^) 大きさもちょうど良く 本当に美味しそうです⭐︎ まだ他にもいろいろと 欲しい作品があるので その際はまた 宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 今回初めての購入でしたが、どのミニチュアパンも精巧に作られていて美味しそうです。これから飾るのが楽しみです。また購入させていただくと思いますが、その際にはよろしくお願いいたします。 お取り引きいただき誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 届いております。今回も素敵な作品ありがとうございます。まだまだ欲しい作品がたくさんあるので、また宜しくお願いします✨
全て可愛くてコレクションがどんどん増えていきます^_^
どの作品も可愛さが詰まっていて素敵です。 この度はありがとうございました。
本日届きました。 そうぅ!この目を見ていたら欲しくなりましたw 美味しそうだ~w ありがとうございました。
フルーツ飴 *ピアス*
とてもリアルで可愛いりんご!つけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました😊