本日受け取りました! ひと目惚れで購入したので、届くまでとても楽しみにしておりました✧ 可愛くてテンションがあがりますね♪ ブローチでお願いしました。 ユニークでありながらも、小ぶりなので胸元・襟元 など活躍してくれそうです❤
本日無事受け取りました。ありがとうございます! 以前大きめサイズのモンスターバーガーをお気に入りに入れていたら、気づいた時にはSOLD OUTで再販可能かお聞きする勇気もなく、、、。時が経ってミニサイズで販売されていることを知り、念願の叶ってやっと手もとにお迎えできました^_^ 本物さながらの作品、本当にすごいです!そしてとぼけた表情がかわいい❤️大切に飾りたいと思います♪
まっしろコッペのいちごサンド🍓
想像以上に可愛いく、とても気に入りました!いつものポーチに 付け毎日みたいです!また、注文したいので、お願いします