本日到着しました😊 想像どおりの可愛さとクオリティの高さにとても感激しております!!!✨ 一目惚れしたモンスターバーガー🍔 こんなに可愛いバーガー他には無いですよね💓最高です! 珍しい🍦おいりソフトはコーンの部分まで本物みたい✨苺クリームのメロンパン(これまた珍しく😍)も、シナモンロールも、どこから見てもリアルで美味しそうです✨裏側まで凄い!! 過去の季節限定の作品も惹かれるものばかりで、もっと早く知っていたら… と思いました😭 これからも少しずつ集めたいです♡ 素敵な作品をありがとうございました✨ 今後の新作も楽しみにしています☺💖
レビュー遅くなり申し訳ございません。 すごくかわいいトーストをお迎えしました。娘に 「え??すっごいかわいい❗いいなー。わたしもほしいよー」と言われ、作家様のページを紹介いたしました。どれもかわいい❗と娘の心を打ち抜いたようです。 お休みの日はいつもつけてます。 先日は高島屋のCHANELのお姉さんにも 「そのピアスすっごくかわいいですね。いいなー」とほめられて鼻高々でした。また注文させていただきまーす。今回はありがとうございました。
とっても可愛くて美味しそうなフル-ツサンドとト-スト達が、無事届きました! 素敵にお作りいただきありがとうございました! 大切に致します。 またご縁を頂けた際はどうぞよろしくお願い致します。
おいりソフト🍦
いつもお世話になっております。 ソフトクリームは前から欲しいなと思っていた作品だったので、購入できて嬉しいです。 どれも可愛くて、並べて楽しんでいます。 ありがとうございました(^-^)