本日無事お受け取りいたしました。 小さいのに本物みたいによくできています(^^) この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは✨️ 無事にお品物確認しました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚. 素敵なフルーツサンドを 有難うございました☺️ 大切に飾らせて頂きます(*´˘`*)❤ またご縁があった際は どうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
お品もの無事届きました! どれも可愛くて美味しそうでたまりません✨ あまりにリアルで美味しそうなので、思わず匂いがするのか確かめてしまいました(笑) 素敵なお品ものありがとうございました☺️
丁寧な梱包と思ってた以上の商品でとても満足です! 8月末にLIVEに行くので、その時にまでに届いたら良いなーと思って購入させて頂きました。 今度はりんご飴購入してみようかな…今回はありがとうございました!!
可愛らしくて美味しそうなフルーツサンドが届きました!! とても精巧な作りで、パンの表面や膨らみ具合などが上手に作られていますね💕 新鮮なフルーツが美味しそうです😆 大切に楽しみながら使わせていただきます。 ありがとうございました。
ブルーベリーカップケーキ🧁🫐
昨日無事に商品が届きました。 ミニチュアサイズですが、細かい所まで丁寧に作られていて、とっても可愛いです⸜((⑉> <)⸝ 早速、専用の棚に飾ろうと思います! この度はありがとうございました.ˬ.)"