作品が無事に届きました✨ 箱をビニールで包んでいただきありがとうございました。お陰さまで、台風の雨に濡れることもなく綺麗な状態で到着しました。ご配慮に感謝いたします🙏 6つとも本物のパンそっくりで美味しそうですし、香りまでしてきそうです💕 お写真よりも更にリアルで、以前いただいたフルーツサンドも加えて様々な組み合わせにしてつけられるので楽しみ方が増えますね!! ミニミニパンも作りが精巧なので存在感があります。 おかげさまで、また素敵なコレクションが増えました。 明日、早速職場につけていってみます。どの組み合わせにしようかしら…と悩みます😆 同僚の反応が楽しみです💕
先ほど受け取りました!可愛いパン、楽しみのしてたので嬉しいです。さっそく鞄に着けました♪ また台風シーズンもあり、配達時 雨に濡れないように箱ごとビニールに包んで下さり、お心遣いも有難うございます (^^)
モンスターバーガーとキャンドルケーキを購入しました。 モンスターバーガーは大きすぎず自分的には丁度いいサイズ感でした。作りもリアルで可愛いです。こんなに小さいのに細かくて感動します。 キャンドルケーキはクリームのふわふわ感が好きでした。 他にも気になる品物が多いのでまた機会があれば購入したいと思いました。

無事に届きました。 丁寧な対応で不安にならずに待てました。 作りがとても繊細でリアルです。 写真でも伝わっていましたが実際に手元に届いてみると更に感動します。 ハロウィンに着用したいと思っていたので今から楽しみです。ありがとうございました。
本日無事に届きました😃 フルーツ🍓の断面や種の部分、食パン🍞の質感まで細かく表現出来ていて、美味しそうです😋眺めているだけでも癒されます🎵 この度は素敵な作品をありがとうございました☺️コレクションケースに大切に飾らせて頂きます✨他の作品欲しくなったので、その際は宜しくお願い致します🙇
本日無事に受け取りました。全部可愛くて、とっても美味しそうな作品です✨待った甲斐がありました。追加追加で沢山頼んでしまいました💦そのためお手数おかけしたかもしれません。でも本当にどのパンも可愛いので頼んで良かったです✨パンケーキが特好きですが、メロンパンのリアルなところも凄いです。もうどのパンも全部全部本当に好きです。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします☺
まっしろコッペのブルーベリーサンド🫐🐄
とっても可愛いコッペパンが届きました! 身につけるのがもったいなくてずっと眺めて楽しんでいます💕大切にします✨