
昨日無事に受け取りました。 可愛い素敵な作品ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
昨晩無事に受けとりました🎃 今回も写真で見るよりも実物はもっともっと可愛くて素敵でした(⑅ˊᵕˋ⑅) 360°どこから見ても綺麗に作られていて美味しそうです♪ やっと購入できたジャックオランタン🍔、あんぱんくんとバタートーストさん♡ 可愛すぎてずーっと眺めていられます💕 かじりかけ作品も大好きなので、どんぐりチョコパンもたまらないです💕 この度も素敵な作品をありがとうございました♡ これからも楽しみにしています☺
無事届きました。ありがとうございました :笑顔: 栗あんぱん🌰は昨年出逢った時にはすでにSOLD OUT で、今シーズン購入できるのをずっと心待ちにしていたので本当にうれしいです :あはは: :あはは: :あはは: ケシの実(本物?)がついててリアル。ジャックオランタンバーガー🎃🍔も以前から目をつけてました(笑)どちらもクオリティが高くて素敵な作品!待った甲斐がありました :にこ: これからも、かわいい作品をたくさん提供お願いします♬
ミニミニパン
昨日無事に受け取りました。 可愛い素敵な作品ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)