ミニチュア雑貨
いちごはもちろん、クリームやミントの葉まで、とても丁寧に作られていて、見ているだけでも楽しくなります! 程よく存在感もある大きさで、冬にモコモコのセーターを着ても合わせられそうです😊 可愛いタルトをありがとうございました💕
とてもかわいいです! ありがとうございました!
とても可愛いお品物をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!
レビュー遅くなり申し訳ありません! 昨日、無事に届きました。 思っていたより少し大きめでしたが、とても可愛いです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
リアルで、美味しそうです! ありがとうございました!
作品を受け取りました。 とても精巧なパンでウットリです。大切にします。 配送用の箱をビニールに入れられていた心遣いもありがたかったです。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなってごめんなさい、 素敵な作品をお迎えできてとっても嬉しいです! 今年はお祭りで浴衣を着る予定なので、つけていくのがすごく楽しみです。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
無事届いています。 本物そっくりで美味しそうなカヌレです^_^ レビュー遅くなりすみませんでした。
前回購入できなかった、念願の作品を手にすることができて本当に嬉しいです。これからも増やしていきたいです。ありがとうございました。
本日受け取りました!とっても可愛いピアスでこれから着けて出掛けるのが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございます(^^)
いちごのプチタルト🍓
いちごはもちろん、クリームやミントの葉まで、とても丁寧に作られていて、見ているだけでも楽しくなります! 程よく存在感もある大きさで、冬にモコモコのセーターを着ても合わせられそうです😊 可愛いタルトをありがとうございました💕