ミニチュア雑貨
本日無事に受け取りました^_^ とても可愛い素敵な作品ありがとうございます。 大切に使わせていただきます(*^^*)
小さくてとっても可愛いです。子供の友達へのプレゼントです。気に入って頂けそうです♡
サイズ感もとても可愛く、大満足しています! ありがとうございました☺️
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 商品届きました!とても可愛いピアスでした♡ありがとうございました♡
ありがとうございました♪
本日届きました。どれも全部可愛いです。 ゴールデンウィークに早速使いたいなと思います。 自分のミスで樹脂を選んでしまっていたのだけが残念です。また、よろしくお願いします。 迅速なお取引、ありがとうございました。
本当に可愛くてお迎え出来て嬉しいです^^今後も楽しみにしております💖💖💖
めちゃくちゃ可愛い~バーガーちゃん達が届きました~。 ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
レビューが遅くなって申し訳ありません :涙: 素敵なお品ものでした。包装も可愛くて、まだ包みから出さずに(マグネット)使用しています♪
無事届きました。これつけてお祭り行きたいと思います!ありがとうございました!
いちごジャムのトーストアート🍓🍞
本日無事に受け取りました^_^ とても可愛い素敵な作品ありがとうございます。 大切に使わせていただきます(*^^*)