ミニチュア雑貨
ガオー顔のハンバーガー🍔 見ているだけで笑顔になれます😄
無事に受け取りました😊 どれも凄く可愛くて大満足です✨ 大切に使わせていただきますね🍀 ありがとうございました😌
本日届きましたー!丁寧に梱包されていました。写真通りでどれもとてもかわいいです!大切に使います。ありがとうございました!
先日ステキな作品が届きました♪ 浴衣にも洋服にも似合いそうです。 大切に使います。ありがとうございました!
色塗りが本物のりんご飴そっくりで、耳元で揺れるのもすごく可愛くて素敵な作品でした。梱包も丁寧で大変ありがたかったです。お迎え出来てとても嬉しいです、ありがとうございました!
どれも美味しそうで可愛くて素敵です。ありがとうございました!
🥰可愛くて付けるのが楽しみです💖
細かいところまでリアルで美味しそうです✨
こんにちは😃 商品受け取りました😊 ミニカッティングボード気に入りました😆 カヌレ3つともすごく可愛くてとても気に入ってます😄 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^_^)
ミニミニパン
ガオー顔のハンバーガー🍔 見ているだけで笑顔になれます😄