本日無事に受け取りました。 カボチャ、リアルでビックリしました(o^^o) 焼き加減が良いと思います。 ベーグルも美味しいそうです。 この度もありがとうございました(*^^*)

とっても精巧でとっても可愛いカップケーキで大満足です!また是非ご縁を頂きたいです♡本当にありがとうございました(*'▽'*)
丁寧に梱包いただきありがとうございます🍀 あんぱんくんとバタートーストさんに一目惚れして購入✨とってもカワイイです💕 フルーツ飴のピアスも左右の種類を選べてとてもお得でした🎵つけるのが楽しみです✨
こんにちは😃レビュー書くの遅くなりました😂 りんご飴ねイヤリング、とってもかわいくて、おいしそうです😆💕まだまだ暑い日が続くので、お出かけに連れて行きたいと思います😌✨ 有難うございます😄💕
いちごクリームメロンパン🍓
本日届きました♪ 前から気になっていたモンスターバーガー可愛いです😍 今年のハロウィンで大活躍しそうです🎃 ありがとうございました😊