ミニチュア雑貨
とてもかわいいちぎりパンとふたご目玉焼きトーストが届きました。 とても小さいのに細部までしっかり作られていて、何よりとても美味しそうです。 大切に使わせて頂きます :にこ:
お受け取りが遅くなり申し訳ございません! 大満足です、ありがとうございました♪
ありがとうございました!
可愛いお品をありがとうございました。
本日受け取りました! 可愛い!可愛いぃぃー!! いつか絶対注文しようと思っていたので今回やっと購入できてほんとに嬉しいです✧ またよろしくお願いします。 ありがとうございました!
とても可愛いいです!一つは、お世話になってる方へのプレゼントだったので、お渡ししたら喜んでもらえました!ありがとうございます!!
心待ちにしていたものが届きました! 想像していた以上に可愛いです❤️ ありがとうございました😊
欲しくて、なかなか買えるタイミングが合わず…やっと買えました! 存在感抜群でめちゃくちゃ可愛いです! 大事にします😊😊😊 ありがとうございました😊
4つ購入しました。どれもとても細かく綺麗で可愛いです。また違う種類も集めたくなりました。有難うございました。
本日、届きました! どんぐりチョコパンは、昨年の秋にカワイイと思っていたものの買いそこねてしまい、ずっと欲しいと思っていたので購入出来てとても嬉しいです。栗あんぱんと一緒に着けたいと思います!クリームぱんもとてもカワイイです。
ふたご目玉焼きトースト🍳
とてもかわいいちぎりパンとふたご目玉焼きトーストが届きました。 とても小さいのに細部までしっかり作られていて、何よりとても美味しそうです。 大切に使わせて頂きます :にこ: