ミニチュア雑貨
レビューが遅くなりました。 チーズパンのイヤリング、大好きなラ○ルのパンと似ていてすぐ購入させていただきました。 お出かけする時につけたいと思います。
モンスターバーガー(チャーム)を購入しました。 小さいのにレタスやベーコンの縁や色など細かい所まで本物そっくりで、イメージ通りのとっても可愛いお品が届きました。バーガーのとぼけたお顔もかわいらしく、見る度にニコニコしてしまいます。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 この度も素敵な作品ありがとうございました。 大切に飾らせて頂きます(o^^o)
すみません、家を不在にしていまして、レビューが遅くなりました🙇♀️ 素敵な作品が届いています。
無事お品物到着しました。 ありがとうございました。
早速、気に入って冷蔵庫マグネットとして飾っています。有難う御座いました。
本日届きました。 あまりの可愛さにニヤニヤしてしまいます。 仕事で疲れた時などに見て、元気をもらおうと思います! 素敵な作品をいただきありがとうございました!
本日受け取りました。 とても可愛くて、今から付けるのが楽しみです☺️ ありがとうございました🙌
先程受け取りました♡ かわいいミニチュアを届けて頂き ありがとうございます! 大切に活用させていただきます☺️
写真通り、とても可愛いアクセサリーで大満足です! この度はありがとうございました🙇♀️
ミニミニパン
レビューが遅くなりました。 チーズパンのイヤリング、大好きなラ○ルのパンと似ていてすぐ購入させていただきました。 お出かけする時につけたいと思います。