
本日届きました! クリスマスに間に合いとても嬉しいです☺️ ありがとうございました❗️ とても可愛く使うのいつにしようかとワクワクです。 明日振り込み致します。 またよろしくお願い致します。

ちょうどクリスマス前に届きました! 実物もめちゃめちゃ可愛くて、やっぱり食べられそうだな~と眺めているだけで癒されます。 ありがとうございました :あはは:

本日受け取りました! とても可愛く素敵な作品をありがとうございました!
本日届きました!キウイデザインのアクセサリーが欲しくてこちらの可愛らしいキウイのイヤリングを購入させていただきました。 実物も可愛くて想像通りのものでした!大切にさせていただきます!
カヌレ🍒 * アクセサリーサイズ *
本日受け取りました! 本物が小さくなっただけで食べられそうなかわいさでした( *´艸`) 他にチェックしているものがあるので、またのぞかせていただきます。ありがとうございました(*^^*)