作品、無事に届きました😊 パンはしっとり、フルーツは瑞々しく。 質感まで再現されていて、とても美味しそうです✨ とても素敵な作品をありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇

本日、無事に受け取りました♪ 小さいのに本物そっくりで本当に可愛いです💕見るたびに嬉しくなってしまいます☺️
友人への誕生日プレゼントをメインに、購入させていただきました(*^^*) どれも本当に可愛くて、そして思わずいい香りがしてきそう…!本物とのそっくりさにも感動しました! カヌレのブローチは、私が大切に着けていきたいと思います。 もうじき友人へプレゼントする日なので、楽しみです。 本当に可愛くて、素敵なミニチュアスイーツをありがとうございました(*^^*)
フルーツ飴 * ピアス *
ありがとうございました!